日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

2019-04-25から1日間の記事一覧

『 なんちゃってシンデレラ 王都迷宮編 異世界で、王妃殿下はじめました。 / 汐邑雛 』 ビーズログ文庫

【あらすじ】 地下迷宮の迷子騒動から、夫・ナディル直々のお迎えにより、ようやく帰ることができたアルティリエ。 権謀渦巻く後宮事情、偶然かいま見た下町事情を学んだことにより、ようやくこの異世界で王妃となる決意をかためる。 ところが、アルティリエ…

『 なんちゃってシンデレラ 王都迷宮編 下町で、看板娘はじめました。 / 汐邑雛 』 ビーズログ文庫

【あらすじ】 命を狙われたアルティリエが逃げ出した先は、なんと王宮の外! しかも一日中駆け回った無理がたたり、熱を出して倒れてしまう。 次に目を覚ましたらそこは―下町の孤児院だった!? 建国祭までには王宮に戻らないといけないのに、屋台で売るお菓…

『 なんちゃってシンデレラ 王都迷宮編 後宮で、女の戦いはじめました。 / 汐邑雛 』 ビーズログ文庫

【あらすじ】 グラディス四世が逝去し、王太子ナディルの正式な王位継承が決まった。 これまで幼さを理由に公の場に出ることのなかったアルティリエは、妻として夫ナディルの隣に立つために、いよいよ社交界デビューすることに。 ところが舞踏会には、幼女で…