日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 魔王上司は理想的な巨●(ピー)でした / ミヤケ円 』 MIU恋愛MAX COMICS

【あらすじ】
巨根上司とガバガバOLの極太な濃密ラブ!!
魔王の大きすぎるアソコと愛情!?
元カレに「ガバガバ」と言われて振られて以来、合コンで巨根の王子様を探し求めるまり江。
そんなある時、会社で恐ろしい噂がある人事異動「魔王の生贄(いけにえ)」に選ばれてしまい…!?
「魔王」と呼ばれるコワモテ上司はアソコも「魔王」サイズだった!!



【感想】
巨●を求め合コンへ繰り出すOLヒロイン×魔王と呼ばれる企画部のチーフマネージャー

大学時代、元カレに「ガバガバで気持ちよくない」と別れを告げられたヒロイン。
そのことがトラウマとなり、巨●男性を探し求めるようになるが……。

本屋さんで間違えて買っちゃった本。
(上から2冊目を買ったら違う本だった/笑)
社内では、男漁りにうつつを抜かす全く使えない社員……と思われていたが、部署異動とヒーローとの“契約”により、有能な企画部員となったヒロイン。
話の展開自体は悪くないと思うんだけど、多分ここは切なくなるシーンなんだろうな……と思うところでも特にキュンキュンするでもなく、冷静に読めちゃったのが残念。
契約期間が切れる間際とか、携帯の写真とか、セフレ状態とか、誕生日のレストランとか……キュン要素は色々あったんだけどなぁ。

当て馬専務は場所を選ばぬセクハラ野郎だが、なぜか憎めない奴だった。
レストランでのコノヤロウ顔(?)が結構好き。
身近にいて欲しくないけどね(笑)。