日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 絶倫ヤクザ オトナの職業図鑑 / 夏生恒,阿部摘花,團藤さや,夏葉ヤシ 』ミッシィコミックス/YLC Collection

【あらすじ】
「お前は今日から俺の情婦だ」
恋した人は極道でした―― 危険なカレの過激な愛撫に逆らえない…!?
ヤバイ男の超絶テクに骨抜きに…♥
絶倫旦那様はインテリヤクザ!??
コワモテ彼氏の暴走えっち♥
処女が借金のカタに愛人契約!?



【感想】
お話4つ。
このご時世だからか、いかにもヤクザ……なヒーローがいなくて残念。
ガタイがよくて強面で非情な極道の男が見たかったわ~。

『蛇と蜜の褥』
父親に売られた娘がヤクザ者に愛人契約を持ちかけられる話。
舎弟さんたちが可愛い。
父親にはもっとキツイ仕置きが欲しかった。

『ヤクザと花びら』
花屋の娘が偶然濡れ場を目撃。
そこで目が合いビビッとナニカを感じる2人。
自分に想いを寄せてる女を抱きながらヒロインを思い出すとか、かなり失礼だよね。
一応ヒロインは彼と一線を越えるものの、長い話の1話目みたいなお話だった。

『指より深く愛されたい』
好きだから繋がりたいヒロインと、隠し事があるうちは抱けないと我慢してるヒーローとのすれ違いもの。
ヒーロー、ワンコないい奴だけど……ヤクザじゃないような。
あと、ヒロインが私情でお仕事抜けるのはアカンと思いました。

渇愛マリアージュ
“愛情”の認識のズレですれ違う夫婦。
うん、色んな意味で旦那さんズレてたね。
でも奥さん大好きなのは伝わってきた。
このヒーローもヤクザじゃない気がするけど、イケメン無罪で!