日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 天下無敵の I love you / 桧垣森輪 』 エタニティ文庫

【あらすじ】
大手商社で営業補佐として働く日菜子は、営業部のエース・央人に片想い中。
彼は、ルックス抜群な上に最年少課長というエリートで、恋のライバルは数知れず…。
叶わぬ恋と知りつつもアタックし、連敗記録を更新し続けていた。
ところがある夜、偶然が重なり二人きりでバーへ行くことに!
そこで日菜子が捨て身の誘惑作戦に出たら…彼がオトナの本気を出してきた!?
ハイスペック上司と平凡OLのエロキュンオフィスラブ、文庫だけの書き下ろし番外編も収録!


天下無敵のI love you (エタニティ文庫)

天下無敵のI love you (エタニティ文庫)


【感想】
営業補佐OL×営業部の最年少課長。

憧れの人の役に立ちたいと異動願いを出し続け、ついに営業部への異動が叶ったヒロイン。
彼が忘れているある秘密を胸に、仕事に励みつつも日々アピールするのだが……。

頑張り屋で人の心に寄り添うことが出来るヒロイン。
普段は元気いっぱいだが実は自己評価がかなり低めなので、ヒーローへ告白したシーンではかなり恥ずかしいことに……(笑)。
あの時の皆の( ゚д゚)ポカーンな顔、本人は見てないんだよねぇ。
いつか芹夏さんにからかわれそう。

ヒーローのいいところが顔以外あまり感じられなかったが、たぶんきっと魅力的なんだと思う。
社内の憧れの的みたいだしね。
妙な意地を張ってヒロインから告白させようとしたり、ヒロインが黙っていた理由を聞いて「無意識なときのことを持ち出されても」と今一つな反応を返したりと、私の好みとはちょいと外れたヒーロー氏でした。
あとアレよ、公私混同でわざと残業するよう仕向け、執務室でコトに及ぶのはアカンと思うのよ。
ヒロイン、頑張ってビシッと断れる女になるのよ~!
(……ムリかな/笑)