日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 ワイルドえっちで意識トんじゃう! ~お隣さんはコワモテ溺愛野獣~ / 紺子ゆきめ 』 ひめ恋セレクション

【あらすじ】
ペットOKのマンションに住んでいる、猫大好きなOLムギ。
ある時、愛猫・ナディアが脱走し、お隣の部屋へ行ってしまう。
あわてて呼び鈴を押すと、ヤクザさんかな!?と見まごうばかりの筋肉男子がぬ~っと出てきて……こ、怖いよ~~!!
けれどその日から、ナディアが彼の部屋を離れなくなってしまう。
こうして平日も休日も毎晩、彼=達治の部屋に通うことになったムギ。
そして一見何を考えているのかわからない達治は……実はムギにゾッコンだった!?



【感想】
小柄で巨乳な猫飼いOL×隣に住む無口で武骨な犬飼い猫カフェ店員。

部屋から脱走した飼い猫を迎えに、隣室を訪ねたヒロイン。
出てきたのは大柄で筋肉質な強面男で……。

面白かったけど未完であった。
実は前々からヒロインが気になっていたヒーロー、部屋に通うようになったヒロインを前に我慢に我慢を重ねたり悶絶したりと可愛い。
私、強面三白眼に弱いのよね(笑)。
猫のナディアと秋田犬の寅さんも可愛くて癒される。

気持ちを伝えるより身体の関係が先だったけど、読者には両想いだと分かるので問題ナシ。
というか、2人共気づいてないけど、ヒーローの告白がそのままプロポーズみたいになってるんですけど(笑)。

2巻はヒロイン&ヒーローそれぞれの友人の恋に焦点が当たるのかな?
チャラ男でクズっぽいヒロイン元カレがあのまま諦めるとも思えず、そちらも気になる。