日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 異世界で奴隷になりましたがご主人さまは私に欲情しません 2 / 国原 』

【あらすじ】
チカの「ご主人さま」から「旦那さま」となったダグラスの、残念だった“アソコ”は元気いっぱい!
とにかく愛する妻を徹底的に甘やかして溺愛したくてたまらない。
そんなとき、チカの祖国のイベント「バレンタインデー」というものの存在を知ったダグラスは、望郷の想いを募らせるチカのためにイベント開催を思いつく。
しかし、ダグラスが理解したバレンタインはチカの知っているバレンタインとちょっと……いやかなり違うようで……。
え? あの……バレンタインって全裸で街を走り回るってイベントじゃないんですけど……。
相変わらずどこか噛み合わないふたりの、異世界ラブエロコメ&ハッピーライフ!



【感想】
異世界で奴隷にされ、いまは貴族の奥様となったヒロイン×ヒロインを溺愛し、調教されている騎士団の隊長。

帯やあらすじで丸々新婚家庭の話かと思っていたけど、奴隷時代の話が多かった。
1巻になかったから削られたのね~と思ったスライム姦の話が入ってたよ!
ホントこの本、ヒロインよりヒーローの方が喘ぐよねぇ……(笑)。

TL漫画なのにBLが入ったら不味いかな…と諦めていたヒーロー弟くんのエピソードも!入ってたっ!!ヽ(*´∀`*)ノ
式の時の立ち位置から推察すると、弟くん攻×大柄部下受なのかな?
なんとなく逆で考えてたわ。
あー、こっちのCPでBL本出てくれないかな~~(笑)。

バレンタインの話は……チョコだけならいい話で終わったのに、妙なおまけがついて残念なコトに。
いつかこの世界に別の日本人がやってきたら、この残念な風習にどんな反応を示すんだろーか。

同梱の特典は、赤ちゃんを抱く夫婦の図。
あと、ユニコーン先輩のステッカー(笑)。