日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

2019-09-28から1日間の記事一覧

『 異世界で奴隷になりましたがご主人さまは私に欲情しません 2 / 国原 』

【あらすじ】 チカの「ご主人さま」から「旦那さま」となったダグラスの、残念だった“アソコ”は元気いっぱい! とにかく愛する妻を徹底的に甘やかして溺愛したくてたまらない。 そんなとき、チカの祖国のイベント「バレンタインデー」というものの存在を知っ…

『 異世界で奴隷になりましたがご主人さまは私に欲情しません / 国原 』

【あらすじ】 異世界に飛ばされかれこれ六年。 現在のチカは、強面イケメンで有名な青年騎士ダグラスの“愛玩奴隷”という立場にいる。 本来なら夜のご奉仕などもアリアリなのだが、このご主人さま、ワケあって“不能”なため未だチカは“処女”である。 実は、ダ…

『 双子の姉が神子として引き取られて、私は捨てられたけど多分私が神子である。 2 / 池中織奈 』

【あらすじ】 実は『神子』かもしれない、影の薄い妹レルンダは、いつもどおりモフモフに埋もれる生活を楽しんでいた。 しかし、王国の人間たちに獣人の村が見つかりそうになってしまい、急いでお引越しをすることに。 森の湖で出会ったエルフの村に招かれる…