日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 欲望の視線 冷酷な御曹司は姫の純潔を瞳で奪う / 御堂志生 』 蜜夢文庫

【あらすじ】
「君は私の奴隷も同然だ」
祖父が急逝し、戦国時代から続く城を相続した梨絵。
城を維持する資金に悩む彼女は、地元の有力企業の御曹司で自分が働く遊園地の社長・刀真のプロポーズを受け入れてしまう。
そして刀真は、婚約者となった梨絵に恥ずかしい要求ばかりを突き付ける。
数々の屈辱に耐えながらも彼に惹かれていく梨絵だったが、刀真はとんでもない秘密を抱えていて…。


欲望の視線 冷酷な御曹司は姫の純潔を瞳で奪う (蜜夢文庫)

欲望の視線 冷酷な御曹司は姫の純潔を瞳で奪う (蜜夢文庫)


【感想】
国宝である個人所有の城を継ぎ、維持費等に悩むヒロイン×結婚を条件に資金援助を提案した地元有力企業の御曹司。

いやー、しょっぱなからヒーローが冷たいわ傲慢だわ羞恥プレイを強要するわで、全然癒されなかった~。
でもまぁ、お外どころか人前でのプレイも受け入れてくれるヒロインでよかったね……といっていいのか(笑)。
ご両親やお祖母様の耳に入らないことを祈るばかり。。。

最初はヒーローがホント嫌で、なんでヒロインはこんな奴が好きなの?やっぱり顔??って思いながら読んでたが、ヒーローのばーさんが想像以上の鬼畜でヒーローなんて可愛いもんだった。
実際、想いを告げあったあとのヒーローは可愛かったしな。
(私はどのプレイもごめんだが)
ヒーロー姉にも優しく癒してくれる人が現れて欲しいなぁ。