日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 王太子妃になんてなりたくない!! 8 / 月神サキ 』 メリッサ文庫

【あらすじ】
リディの初恋の相手であり、前世からすれ違ったまま、彼女への想いを抱き続けるシオンの接近により、自分のフリードへの気持ちが(仮)ではなく、本物の愛であることに気づいたリディ。
心から彼を受け入れ、いつも以上に深く結ばれた朝、目覚めると胸の王華に変化が起きて―?
リディとフリード、二人のラブ度MAXで贈る、スリリング・ラブロマンス第8巻!


王太子妃になんてなりたくない!!8 (メリッサ文庫)

王太子妃になんてなりたくない!!8 (メリッサ文庫)


【感想】
シオン視点から始まる8巻。
日本でのこと、こちらへ転移してからのこと、そして現在……と100ページ以上使って綴られていて、ヒロインの前世や亡くなった経緯についても書かれていた。
まぁ、同情はするけど……もうヒロインとヒーローの間に入り込む余地はないしね。
見守るか、還るかしかないかなぁ……。

イチャラブ5,000%なHシーンは置いといて、王華の変化や王妃様とのお泊り会、カインの旅立ち等ちょっとずつ事態が動いてきたかな?
王妃様の言ってた怪異現象って、毎晩王様が寝顔を見に来てるとかそういうのじゃないのかなぁ。
愛妾さんって、確か夜会かなんかでヒーロー伯父の奥さんと仲良さそうだった人だよね。
何かの事情で愛妾の座だけ与えて、性的なことは一切無い関係だと思うんだけど……どうして1冊で解決してくれないのか(笑)。
せめてコレだけでも、次巻で解決しますように。