日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 王太子妃になんてなりたくない!! 6 / 月神サキ 』 メリッサ文庫

【あらすじ】
リディとフリードがお忍びで初デート!
イチャラブなふたりは王都の街に変装して繰り出すも、トラブルメーカーの公爵令嬢&完全無欠の王太子が街を歩けば平和なデートで終わるはずもなく―?
スリリング・ラブロマンス、大増量書き下ろしでおくる、人気シリーズ第6巻!


王太子妃になんてなりたくない!!6 (メリッサ文庫)

王太子妃になんてなりたくない!!6 (メリッサ文庫)


【感想】
カレー回(笑)。

ヒロインを狙う他国の王太子問題やヒーロー伯父の息子の失踪、日本人ぽい歌い手の正体などの前巻までの懸念事項について、今回は触れられず。
過去、ヒロインが街で助けたりやらかしたりしたことが現在に繋がって……という感じのカレー&おデートなお話でした。
ヒロインの前世日本人設定、大福と羊羹とカレー……というか、食べ物以外で役立つ日が来るのかしら。

今回、中和魔法についてヒーローたちに伝えられたのは良かったな。
次はぜひともカインについてもバラして欲しい。
そしたらきっと、彼の出番が増えるから(笑)。

読んでてカレーやカレーパンが食べたくなったので、今夜の夕食は台風対策で買ったレトルトカレーでも食べようかな(笑)。