日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 王太子妃になんてなりたくない!! 7 / 月神サキ 』 メリッサ文庫

【あらすじ】
国王夫妻との食事会ーーそこに招待された、旅の歌い手・シオン。
なんと彼はリディが前世で付き合っていた初恋の人に瓜二つだった!?
彼の正体と目的を確かめようと動くリディ。
心配するカインは、自らの存在をついにフリードに明かそうとするがーー
スリリング・ラブロマンス、見逃せない新展開の第7巻!


王太子妃になんてなりたくない!!7 (メリッサ文庫)

王太子妃になんてなりたくない!!7 (メリッサ文庫)


【感想】
ヒロインの中で“(仮)”が取れ、バカップ爆誕の巻。
もうホント、主役2人だけになるとイチャイチャラブラブイチャイチャチューチューしまくって、話が進まないんですけど(笑)。
カインとシオンが切っ掛けを作らなかったら、ラブって盛って終わってたんじゃなかろーか……Hシーン長すぎ&多すぎだぜぃ。

私のお気に入りキャラ・カインがヒロインにただ盲目的に従うのではなく、主至上主義を貫きつつも最良を自己判断して動いているのがいい。
魔女からの愛ある仕打ちに負けず、強く生きるのだよ(笑)。

謎の歌い手・シオンの正体も判明し、次回はそろそろサハージャ辺りが動くのかな?
タリムと手を組んだりしたらちょっと厄介だよなぁ……。
(そういや、黒のボスかなんかに利用されてそうな令嬢はどこ行ったんだろか)

婚約者編は残り3冊。
ヒーロー母の王様への頑なな態度などなどについても解決するといいな~。