日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 堅物王子はにゃんこな新妻を溺愛したくてたまらない / 鬼頭香月 』 ティアラ文庫

【あらすじ】
魔法の国出身のティナは、大好きな王太子ジークとの念願の初夜で緊張のあまり猫に変身してしまう。
嫌われちゃったかも…と意気消沈していると、ある時誤解から嫉妬したジークに突然唇を奪われて!?
「可愛いお前を誰にもやりたくない」
巧みな愛撫で何度も絶頂を感じて最奥を抉られれば、快感に蕩けてしまいそう!
豹変した寡黙な王太子に愛される、王宮新婚ラブストーリー。


堅物王子はにゃんこな新妻を溺愛したくてたまらない (ティアラ文庫)

堅物王子はにゃんこな新妻を溺愛したくてたまらない (ティアラ文庫)


【感想】
魔法の国出身の純真無垢なお姫様×ヒロインと婚約して彼女の国を救った大国の王太子

12歳で婚約し、隣国の王太子の元で暮らしていたヒロイン。
16歳になった日に念願のヒーローのお嫁さんとなったが、彼女には秘密があって……。

うーん。
ヒロインは一途にヒーローを想い、ヒーローも誠実な人なのだが、双方ともに大事なことを相手に伝えないのですれ違いまくり。
すれ違いの切なさを楽しむより、ちゃんと口に出して言えよ!とイライラの方が先に来てしまい、ジレジレを楽しむことが出来なかった。
この辺は好みの問題かなぁ。

ヒロイン兄の性格は嫌いじゃないけど、自分はヤることヤってるのにヒーローを責めるのはどうかと思うぞ~。
王太子を慕うワンコなのに、嫉妬から謂われなき怒りを向けられたエッカルトくんが哀れであった(笑)。