日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 双子の王子と異世界求婚譚 / 悠月彩香』 ノーチェ

【あらすじ】
突然現れた双子の王子に連れられて、異世界にトリップしてしまった紫音。
なんでも彼らは、継母である王妃から力を封じる呪いをかけられ城を追われているそうだ。
その呪いを解いて城に帰るため、紫音の協力が必要だという。
けれど、解呪の方法というのが彼女が王子たちと愛し合い、子供を産むというもの!?
「これは夢だっ」そう思い込もうとした紫音だが、やけにリアルな事件に次々と巻き込まれる。
このピンチを乗り越えるには、 王子の力を解放する必要がありそうだと気づいて――


双子の王子と異世界求婚譚 (ノーチェ)

双子の王子と異世界求婚譚 (ノーチェ)


【感想】
双子の王子に異世界へ連れてこられたヒロイン×義母に力を封じられ命を狙われている双子王子。

表紙とタイトル通りの3Pもの。
魔術に長けた兄王子と凄腕剣士の弟王子。
それぞれの力を封じた呪いを解くには、ヒロインが2人に抱かれる必要が……というトンデモ設定。

とりあえず、解呪時は1対1なので初心者(処女)にも優しい……と言っていいのだろうか(笑)。
3Pシーンはどっちの王子が(ヒロインの身体の)何処でナニをしてるのか、把握するのがなかなか大変。
とりあえず、弟王子はおっぱい星人だな。

魔を封じたり、ヒロインの愛するデスメタル邪教の呪歌扱いだったり、重要証言(?)を記録したり。
充電問題さえなければ、電波が入らなくてもスマホってお役立ちアイテムですなぁ。
日本に飛ばされたあの人が、現代文明に触れてどう思ったのか、その後どう生きたのかが気になる。