日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 異世界の恋人はスライム王子の触手で溺愛される / 葉月クロル 』 ムーンドロップス

【あらすじ】
男性のアレの形をした鍵でナニをするという、とんでもない方法で異世界に召喚された大学生の坂田美南20歳。
彼女を待っていたのはスライムと吸血鬼を親に持つ魔界の第一王子アドエルだった。
美南を“運命の女性”だというアドエルは、いきなり背中から触手を出すと美南を情熱的に愛撫して…。
超美形なのに変態な王子様と現代日本のフツーな女子大生、違いすぎる二人の恋はどうなる!?


異世界の恋人はスライム王子の触手で溺愛される (ムーンドロップス)

異世界の恋人はスライム王子の触手で溺愛される (ムーンドロップス)


【感想】
異世界召喚された女子大生×スライム王と吸血鬼王妃の間に生れた魔界の第一王子。

作者さん買い。
でも今回はちょっと微妙。
エロ本なのはいつものこと(笑)なんだけど、私がスカ●ロやアナ●プレイに萌えられなかったのが敗因、たぶん。

世界を救うとか魔王を倒して!(あ、ヒーロー父か)とかそういうのは一切なく、恋人が欲しい!イチャイチャして全力で可愛がりたい!という理由での召喚なので、ひたすらエロってる。
そんな中、ヒロインを襲った元カレは溶かしてもいいと思ったけど、自分で自分をヤるの刑に処せられていてなかなかエグかった。
あれは倍返しのハートだったのか、10倍返しのハートだったのか……。
(王子の魔力が素なら、それ以上って可能性もあるのか。痛そう。)