日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 スパダリ王と妊活します! / しみず水都 』 ティアラ文庫

【あらすじ】
超大国の王ファビエルに嫁いだマリアン。
純潔を捧げ懐妊することで彼にかけられた“呪い”が解けると言われ、毎晩妊活に励むことに!?
「君の中は、なんて気持ちがいいんだ」
甘い口づけと蕩けるような愛撫を受けながら、身体の奥を熱く穿たれて精を注がれ、身も心も溺れそう。
でも、“呪い”が解けたら私は用なしなの?
切なく思い悩んでいると、彼から思いがけない愛の告白が―!


スパダリ王と妊活します! (ティアラ文庫)

スパダリ王と妊活します! (ティアラ文庫)


【感想】
小国の王女×大国の王。

魔女の呪いで眠り続ける国王を目覚めさせるため、彼に嫁ぐことになったヒロイン。
眠り姫なら王子の口づけで目覚めるが、このヒーローは純潔の乙女が妃となりナニをしないと目覚めないらしい。

純真無垢で経験のないヒロインが、指示書を見ながらヒーローのアレを勃たせて自分で準備して身体を重ねて……と、超頑張ってる姿に涙が出るわ。
魔女さん、純潔の乙女にはちょっとハードル高いんじゃないの(笑)。

タイトルはスパダリ王だがヒーローが政務に励むシーンはほとんどなく、常にヒロインとの妊活に励んでらっしゃる印象。
ま、イラストの陛下が美しかったからそれでもいいわ。
太后&宰相の手のひら返しの告知文など、なんか色々ゆるゆるで気楽に読めるお話でした。