日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 敏腕弁護士のお試し恋愛が(予想外に)本気すぎます / 高田ちさき 』 マーマレード文庫

【あらすじ】
コンサルタント会社に勤めるゆかりには、大学時代からくされ縁の相手がいた。
社の顧問弁護士で社長の実弟でもある、久我山哲。
恋人とも友人ともつかない曖昧な関係を続けてきた二人だったのに…哲が真剣に付き合おうと切り出してきて!?
提案されたのは、期限を決めた「お試し恋愛」。
これまでになく情熱的な彼に幸せを感じてしまうゆかりは…。


敏腕弁護士のお試し恋愛が(予想外に)本気すぎます (マーマレード文庫)

敏腕弁護士のお試し恋愛が(予想外に)本気すぎます (マーマレード文庫)


【感想】
税理士ヒロイン×弁護士ヒーロー。

帯の税抜390円の文字で購入(笑)。
『旦那様は新妻を(予想外に)愛しすぎてます』のスピンらしいが、読んでいなくても大丈夫だった。

大学時代からの両片想いものだが、切なさはほぼ感じず。
ヒーローがなんでもそつなくこなし、適当に生きていた学生時代にヒロインと付き合っていたら、価値観の違うヒロインとは長く続かなかっただろうと思う。
なので、時間はかかったけどこれでよかったんだろう。

ヒロインの職場後輩は、狙った男をことごとく持っていかれて次は誰を狙うんだろうか(笑)。