日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される1 / ほしな 』B's-LOG COMICS

【あらすじ】
自国の王太子の婚約者であるティアラローズは、ここが前世で自分が大好きだった乙女ゲームの世界だと気がついた。
しかも、自分はヒロインではなく、「悪役令嬢」!?
気がついたときにはすでに「婚約破棄」と「国外追放」を告げられる、物語のエンディングの卒業パーティ前日……
しかし、ゲームのシナリオ通りに進んでいく…はずが、ありえない出来事が。
なんと隣国のイケメン王太子アクアスティードが、悪役令嬢のはずのティアラローズに突然の求婚!?
大人気WEB小説発!
悪役令嬢のはずが超高スペックな隣国の王子に愛されまくりのラブストーリー☆


悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される1 (B's-LOG COMICS)

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される1 (B's-LOG COMICS)


【感想】
前世の記憶が甦り、ここが乙女ゲームの世界で自分は悪役令嬢だと思い出したヒロイン。
しかし、断罪イベントのある卒業パーティーは明日。時すでに遅しで……。

小説版は1巻読了済。
そして例によって最新刊まで購入済(笑)。
完結したら一気読みするのさ……。

小説を読んだ時も思ったけど、ヒロインのどの辺が悪役なのか分からん。
誇り高くて優しい素晴らしいご令嬢だよねぇ。
こんなお嬢さんを手放して事故物件に入れ込むなんて、ハルトくんてば見る目ないわ~。

コミカライズは3巻で話が一段落らしいので、このまま2巻&3巻に突入。