日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

2019-05-14から1日間の記事一覧

『 悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される1 / ほしな 』B's-LOG COMICS

【あらすじ】 自国の王太子の婚約者であるティアラローズは、ここが前世で自分が大好きだった乙女ゲームの世界だと気がついた。 しかも、自分はヒロインではなく、「悪役令嬢」!? 気がついたときにはすでに「婚約破棄」と「国外追放」を告げられる、物語の…

『 敏腕弁護士のお試し恋愛が(予想外に)本気すぎます / 高田ちさき 』 マーマレード文庫

【あらすじ】 コンサルタント会社に勤めるゆかりには、大学時代からくされ縁の相手がいた。 社の顧問弁護士で社長の実弟でもある、久我山哲。 恋人とも友人ともつかない曖昧な関係を続けてきた二人だったのに…哲が真剣に付き合おうと切り出してきて!? 提案…

『 丸の内で就職したら、幽霊物件担当でした。4 / 竹村優希 』 角川文庫

【あらすじ】 社会人2年目の新垣澪は、イケメンドSの上司、長崎次郎と、訳アリ物件の調査に日々奮闘中。 ある日、先輩の高木が困った様子で言った。 「後輩が憑かれてるんじゃないか」と。 聞けば、超優秀な溝口晃というSEに、妖しい気配を感じるという。 な…