日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 上司のアソコはXLサイズ!? ~太い先っぽ…入ってる…! / 可児いとう 』 Clair TL comics

【あらすじ】
「俺が勃つように、エロい顔して見せるんだな」
ビキビキと勃ち上がる、立派すぎるアソコ…先っぽだけで…いっぱいになる…!
友達の紹介で、XLサイズのコンドームモニターになってしまった咲。
彼氏もいないのに絶対無理…とヤケ酒を飲んだ夜、自宅まで送ってくれた鬼上司・須藤さんに大量のゴムを見られてしまう!
「何発ヤるつもりだ…?」って、ち、違うんです!!!
事情を話すと、「XLならココにあるぞ」と、須藤さんが超巨根を露わにして!?
ミチミチとゴムを圧し上げる男性器…XLなんて、入るわけない…っ


上司のアソコはXLサイズ! ?~太い先っぽ…入ってる…! (Clair TL comics)

上司のアソコはXLサイズ! ?~太い先っぽ…入ってる…! (Clair TL comics)


【感想】
内容も聞かず友人紹介の高額報酬モニターを引き受けてしまった金欠OL×ヒロインの直属上司課長。

うぅーん……。
お互いそれなりに経験ありそな2人。
恋人もいないのにXLサイズのゴムのモニターをすることになり、大弱りなヒロイン。
ヒロインに実は惚れてる風な課長(XL所持)にとってこれが大チャンスなのは分かるのだが、ヒロインは課長が苦手っぽいのに簡単にアレコレされちゃうのがな~。
まぁ、あっという間に流されて相手に好意を持ってしまうのはお約束だが。

途中出てきた当て馬くんらしき人(XL所持)に、胸を揉まれても股間を触らされても「ぎょっ」とか「ドキドキ」で済ませてるけど、それでいいのかヒロインよ……。
課長、今後ヒロインを落とすのは簡単そうだけど、どこかで他の男につまみ食いされないか見張るのが大変そうだな……。

最後の方で、課長が無理やり装着したMサイズゴムが破けて弾けて飛んでったとこが作中1番面白かった(笑)。
あ、ちなみにコレ、番号ふってないけど1巻で未完でした。