日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 ヤンデレ王子の逃げ腰シンデレラ / 柳月ほたる 』 エタニティ文庫

【あらすじ】
地味OLの寿々は、上司の芹沢に片想い中。
優しくて超美形で、非の打ちどころがないように見える彼だけど…実は、寿々が捨てたストローを秘かに収集していた!
その光景にドン引きし、逃げ出そうとした寿々に彼は、ずっと好きだったと告白。
愛ゆえの行動だったのだと謝ってきた。
そんな彼をつい受け入れた次の瞬間―電光石火で捕獲され、半強制的に溺愛ライフに突入して!?
超執着系上司と平凡女子の大暴走ラブストーリー。
文庫だけの書き下ろし番外編も収録!


ヤンデレ王子の逃げ腰シンデレラ (エタニティ文庫)

ヤンデレ王子の逃げ腰シンデレラ (エタニティ文庫)


【感想】
上司に片想い中の地味系OL×ヒロインの使用済みストローを収集するキラキラ王子な主任。

web版既読。
前作のヒーローは下着泥棒や盗聴盗撮などなど欲望に忠実な変態だったが、今作のヒーローも頭おかしいわ(←誉めてる)セレブ思考で頭おかしい金の使い方するわ(←誉めてる)で、とてもとても楽しいヤンデレ変態ストーカーだった。
現実のストーカーは怖いけど、ここまで突き抜けてると笑うしかないよね(笑)。

超有能で仕事が出来る王子系の美形で本当は働く必要がないくらいの大金持ちで、ヒロインに嫌われた!?と思うと鎖と手錠に脳が直結する監禁脳ヒーロー。
流されるままガッチリ捕まっちゃったヒロインだけど、(たまに失敗して気持ちいい目に合わされながらも)意外と上手いことヒーローを転がしているようなので、新聞沙汰にならず仲良く暮らしていくことでしょう。

巻末の書き下ろし番外編は、お互いの家に結婚の報告をしに行く2人。
短い話ながらもヒーローの筋金入りの頭おかしい思考回路(←誉めてる)満載で、こちらも楽しかったです(・∀・*)