日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 ヤンデレ王子の甘い誘惑 / 小日向江麻 』 エタニティ文庫

【あらすじ】
25歳の凪には、非凡な男友達がいる。
イケメンモデル兼俳優の、浅野理人だ。
ある日凪は彼に、次回の主演映画の役作りのために、期間限定で“妻のフリ”をしてほしいと頼まれる。
彼の助けになるならと、その提案を受け入れたのだけど―“リアリティの追求”を理由に、淫らに身体を奪われ、両親への挨拶まで!?
「こんなの“フリ”の範疇超えすぎでしょ!!」
ヤンデレ王子と平凡OLの、ねっとり危険なラブストーリー、文庫だけの書き下ろし番外編も収録!


ヤンデレ王子の甘い誘惑 (エタニティ文庫)

ヤンデレ王子の甘い誘惑 (エタニティ文庫)


【感想】
彼氏が出来てもすぐに振られてしまうヒロイン×大学時代からの親友で人気モデルのヒーロー。

うぅーん……ちょっとこのヒーローは私には合わなかった。
ヒロインを騙して結婚に持ち込むのはいいんだけど(←いいのか?)、あそこまでして人の恋路を邪魔しまくったくせに、彼女に告白するでもなくず~っとひたすら邪魔するだけってのがなぁ。
邪魔の内容がアレなだけに、私も友人らと一緒に引いてしまった(笑)。

芸能人相手の王道であるマネージャーの妨害や記者に追いかけられて……がなく、最初から事務所に歓迎されてるってのは珍しいかもね。