日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

2018-12-25から1日間の記事一覧

蜜猫文庫からのリーフレット

蜜猫文庫から全プレのリーフレット(2種)が届いてました! 封筒がぼのぼの柄で、いったい何が届いたんだ!?ってドキドキしちゃったよ(笑)。 読むのが楽しみ(*´ω`*) ↑届いたリーフレット ↓そして、入っていた封筒。可愛い。

『 ナンバーコールを聞いたあと / くもはばき 』 ショコラ文庫

【あらすじ】 新宿歌舞伎町でホストをしている鷹愛は、付き合いで店を訪れたデイトレーダーの政峻の接客につく。 夜の店に似合わない爽やかな風貌の彼は、その日のうちに鷹愛を本指名し、高額なボトルを入れてくれた。 そして一目惚れをした、恋人になりたい…

『 神官長様の罠に嵌められて、元の世界に帰れません / 月神サキ 』 フェアリーキスピンク

【あらすじ】 世界を救う聖女として召喚されたセツナ。 先代聖女の残した日記から、王族に見初められると執着愛が強すぎて、元の世界に帰れなくなると知ってしまう。 ヤンデレはまっぴら!と青ざめる彼女に神官長のライは「王子に嫌われるように、私と恋人同…