日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 悪役令嬢と鬼畜騎士 / 猫田 』 メリッサ

【あらすじ】

侯爵令嬢ツェツィーリアはふと気づいた。
自分が乙女ゲームの悪役令嬢に転生していたことに!
しかし既に断罪回避は間に合わず、婚約破棄の後、ヒロインにハメられて娼婦に堕とされてしまう。
最初の客として訪れたのは、ヒロインの幼馴染でチートな近衛騎士団副団長ルカス・ヘアプスト。
怯えたツェツィーリアだが、執拗に抱かれた翌日、目覚めたところはヘアプスト公爵邸だった。
しかも、下腹部には誓紋が刻まれ、ルカスの婚約者になっていて――!?
ヤンデレ鬼畜騎士と悪役令嬢のこじらせ溺愛ラブファンタジー

 

 

【感想】

断罪され娼館へ送られた侯爵令嬢×執着騎士団副団長。

 

断罪前夜に前世の記憶(乙女ゲーム)を思いだしたものの、婚約破棄され娼館送りとなったヒロイン。

初めての客として訪れたヒーローに気を失うまで抱かれ、何故か公爵邸で彼の婚約者として目覚めて……。

 

拗らせ鬼畜男子の執着愛におののきながら読了。

鬼畜っつーか、ヤンデレとかサイコパスとか入ってるよ…。

ヒロインへの愛が重すぎて、周囲への被害が甚大というか、王太子殿下は完全にとばっちりだよなーと哀れになった(笑)。

チョロインなヒロインはあっという間に流されてたけど、噛み付きプレイとか痛そうだったな。

背中ならまだしも、tkbはやめたげてね…。

 

元婚約者(第二王子)やゲームヒロインがもっと暴れるかと思ったけど、意外と大人しかったなぁ。

2巻で何かしでかしたりするのかしら?

なんかやらかして、しっかりザマァされて欲しい。