日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック ざまぁ編 2 / アンソロジー 』 ZERO-SUMコミックス

【あらすじ】
大人気「悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック」シリーズ最新作!
スッキリ爽快な大逆転ストーリーを収録した「ざまぁ編」第2弾が早くも登場!!
悪役令嬢の魅力満載♪
小説家になろう」原作を中心としたALLハッピーエンドの読み切り5本を収録!
<収録作品>「氷の薔薇姫と隣の国の王子様」漫画:八坂アキヲ 原作:別府マコト/「色々と勘違いをしていたようです。」漫画:芥河和真 原作:ふにねこ/「冷血悪女による無垢な王子の利用法」千秋りえ/「お慕いしたこともないのに何故わたくしが嫌がらせを?」漫画:すずむし 原作:黒乃きぃ/「私は悪役令嬢だそうですので、婚約者は妹に譲ることにします」漫画:いなる 原作:榛名丼



【感想】
1話目。
「しっぽ…!」ってなるの分かる。
王太子殿下よりもワンコの可愛さにメロメロになってしまった。
侍女ちゃんと護衛ワンコのCP希望。

2話目。
第2王子……本人を前にして「貴様は赤き死神!」とか叫ぶなよ(笑)。
ヒロインはあのスケジュールの中で、更に追放後に必要と思われるスキルを磨いてるのがすごい。
いつ寝てるんだ。
牛さん羊さん鶏さんのイラストがかわゆい。

3話目。
ざまぁ編1からの続き。
ヒーローくんが強く逞しい男になるのは何年後かなぁ。
早く成長期が来るといいね(笑)。
腹黒執着くんに育って欲しい。

4話目。
今回の中で1番絵柄が好み。
あの王太子がそのまま国王になったらどうしようかと思ったわ。
王族なんだから、自分の国の守護神が何を象徴しているか、ちゃんと考えようね。
ヒーローやヒロインも好人物だけど、私はリチャードも好き。
あの笑顔がいいわ。

5話目。
これは原作を読んだことがあった。
妹のムカつく発言を静かに聞いてあげるヒロインは心が広い。
これだけ影響されやすい妹だと、面白くて色々やらせたくなっちゃう。
あと、ヒーローの顔に垂れてる髪を5cmほど切りたい衝動に駆られた(笑)。