日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック 4 / アンソロジー 』 ZERO-SUMコミックス

【あらすじ】
婚約破棄、ざまぁ、悪魔召喚!?、聖女、溺愛、両片思い、逆ハーEND……
ALLハッピーエンドの読み切り6本を収録!!
悪役令嬢の魅力満載!!
小説家になろう原作を中心としたコミックアンソロジー



【感想】
1話目。
変則的に婚約破棄を促される公爵令嬢。
大立ち回りも凄いが、あのパラソルが特に素晴らしい。
妹さんのBL脳からGL脳への切り替えが光速だった(笑)。

2話目。
文武両道・眉目秀麗なご令嬢が、まさかの脳筋
拳で愛を語らうデートになりませんように……。

3話目。
王太子に婚約破棄を突きつけられた令嬢が、悪魔を喚び出し願いを叶える話。
こういう展開は結構好き。
手間と労力をかけてヒロインをGETする悪魔が◎。

4話目。
前世で仲良しだった友達と転生先でも一緒って楽しそう。
どちらかというと弟王子の方が好み。

5話目。
王妃とかめんどくさいよね~。
分かるよ分かる。
出番は一コマだけど、なかなか腹黒有能そうな顔の第2王子だったな。
トーマス、実年齢はいくつなんだろう…。

6話目。
ええぇぇぇ……もう何が何やら(笑)。
「救世主(メシア)…?」のコマが大胆過ぎて吹いた。
てか、蚊じゃなくて蜂なんだ(笑)。