日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 転生したら断罪スタートなんて聞いてませんっ! アンソロジーコミック / アンソロジー 』 ZERO-SUMコミックス

【あらすじ】
毒死ルート、魔王召喚、冤罪、婚約破棄、処刑END…
転生した「理由あり令嬢」たちの逆転劇を描くALLハッピーエンドの読み切り5本を収録!!
<カバーイラスト>紫藤むらさき
<収録作品>「フグで死んだのに毒死する悪役令嬢に転生!? でも推しと幸せになります!」むぎちゃぽよこ/「悪役令嬢、ずるい魔王に引っかかる」尾羊英/「令嬢は呪い仕掛けの眠りに落ちる」大家/「ヒロインとかよくわかんないから、悪役令嬢と逃げます。」ヤマガタアツカ/「公爵令嬢は断頭台で革命の夢を見るか?」赤夏



【感想】
1話目。
フグ毒で死亡し、毒薬で死ぬ令嬢に転生したヒロイン。
ヒーローより先にヒロインのおぱんつ見ちゃったよ、私(笑)。
さりげなく部屋にPoisonがあったから、あのあと陥れられたりしないかハラハラしちゃった。

2話目。
ままま、魔王サマの登場シーン!!(笑)
悪役令嬢より魔王様の印象が強すぎる話だった。
魔王様、オープンすぎるぜ……。

3話目。
なんで日本の学生さんがこの身体に入ることになったんだろうね。
これは百合END…かな?

4話目。
これまた百合END。
馬に2人乗り=スピード出ないし、外の世界を知らない2人の逃避行なので、このあとアッサリ捕まってそうな気もする…。

5話目。
こんなタイミングで前世の記憶が戻るくらいなら、ダンプで潰れたまま人生終わりたいわ。
ていうか、この乙女ゲー制作会社ヤバイな。
血飛沫飛び散ってる。
……乙女とは(笑)。
続編ゲームも、絶対に碌でもないルート満載だと思う。