日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 モブ顔令嬢 ~乙女ゲー世界の悪役令嬢に転生したのにどうしてこうなった~ 1 / 白黒 』 ブリーゼコミックス

【あらすじ】
ある日、通り魔に刺され死亡した少女・田中英美里
そんな彼女が気が付いた時には大好きな乙女ゲーム『ときめき魔法学園』に登場する悪役令嬢・サンドレインに転生!?
――だが、鏡を見れば前世と同じ「モブ顔」!?
平凡な容姿の悪役令嬢、毒薬片手に婚約を迫る第三王子、 懐く執事に生の推し(攻略対象)!
一味違う異世界転生ラブコメディ第1巻!



【感想】
乙女ゲームの悪役令嬢に転生したのに、顔は前世と同じモブ(こけし)顔のままのヒロイン。
どうせ学園に入学すれば婚約者はゲームヒロインに惹かれちゃうし……と、王太子からのラブコールをスルーしてるけど、どう見てもヒロインにご執心よね。
相手にされないどころか、目の前で婚約者が他の男(ヒロインの前世の推し)と仲良くするところを見せつけられる王太子がなかなか不憫だった。
この先、兄上に利用されて魔王化しちゃうのかなぁ。
ヒロインと王太子が、早くお互いの情報を伝え合ってくれるといいんだけど…。

殺人犯の彼女らは……入学早々、怪しすぎてバレバレな気がする。
男爵家、養子とりすぎ(笑)。