日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 へたくそ王子と深海魚 / 川琴ゆい華 』 キャラ文庫

【あらすじ】
華やかな長身に、上品で清潔感のある横顔――
癒しを求めて訪れたバーで、好みの年下イケメンと出会った、編集者の奏。
価値観も話も合うし、この男となら最高の夜が過ごせると思ったのに…。
アホみたいに腰振りやがって、このヘタクソ!!
二度目はないと心に誓った数日後――
取材のため空港に赴いた奏は、密着する男性CAと対面し驚愕!!
極上の容姿に反してセックスが最悪なあの男・恒生で!?



【感想】
ゲイバーで出会った好みのイケメン攻といい雰囲気になり、身体を重ねた受。
しかし、極上の見た目に反し独り善がりで乱暴なHに怒った受は、「このヘタクソ!」と説教をしてその場を去る。
それから数日後、二度と会わないと思った攻と取材対象として再会してしまい……。

蝉の脱け殻×深海魚……じゃなくて、男性CA(ノンケ)×雑誌のライター兼編集(ゲイ)。

面白かった。
探り合いながら少しずつ距離を縮めていく会話はいい雰囲気だったのに、その後が酷い(笑)。
受曰く、「えっちがアホみたいにヘタクソ」な攻という、ある意味BL界で稀少な攻氏でした。
それ以外は、顔も性格も◎なのにねぇ。

蝉の脱け殻と深海魚、どちらの例えも納得で、例えが上手いな~と思った。
私は深海魚タイプかなぁ。
やる気をだした深海魚……じゃなくて受の努力が、逆に攻を不安にさせちゃってたのはアレだけど、しょんぼり攻は可愛かった。
『むにゃむにゃ改造計画』も大成功っぽくてなにより(笑)。
互いに忙しすぎてなかなか会えない2人だけど、これからは今より一緒にいられそうでよかった。
同棲後の2人の日常も読んでみたい。
新居にひとり掛けソファーを置くんだろか(笑)。