日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

2019-05-29から1日間の記事一覧

『 ラプンツェル王子の通い妻 / 小中大豆 』 幻冬舎ルチル文庫

【あらすじ】 二十歳の誕生日にフラれた昭良がゲイバーで出会った年上の克己。 酔いつぶれた勢いでHしてなし崩しに始まった関係から三年。 実は売れっ子画家だった克己のアーティストらしい気まぐれさに振り回されながら、昭良の生来の面倒見のよさで克己の…

『 指名No.1のトップスタイリストは私の髪を愛撫する / ぐるもり 』 蜜夢文庫

【あらすじ】 「ぜんぶ、俺のものだよな?」 文房具メーカーで働く弥生の片思いの相手は人気美容院のオーナー兼トップスタイリストの旭元。 彼のカットモデルになって3年。 自分に自信が持てるようになった弥生は、“企画した文房具を商品化する”という夢を叶…

『 藤平くんは溺愛したい! / 春日部こみと 』 ソーニャ文庫

【あらすじ】 池松縄文乃は、華やかな見た目とは裏腹に運命の“理想の人”を探し求める夢見がちな乙女。 そんな彼女が一目で恋に落ちたのは、オネエ口調のイケメン税理士・藤平成海だった。 惹かれ合っているはずなのに、何故か文乃を拒む彼。 けれど、やがて…