日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 ケイ×ヤク ―あぶない相棒― 5 / 薫原好江 』 KCデラックス

【あらすじ】
一狼(いちろう)と獅郎(しろう)が20年前に起こったビル爆破事件の真相を追っていることが大須(おおす)総理に知られてしまった。
大須総理は、息子の匡(まさし)が関与した事件の真相を知られまいと獅郎を呼び出す。
一方、ビル爆破事件の黒幕ジョーカーことロン・アテロフは、一狼の大事な人物への凶行をにおわせ、一狼と獅郎を分断する。
四面楚歌の中、さらなる危機が一狼と獅郎を襲うのだが――。



【感想】
本屋さんによってはBLコーナーに並べられてて、表紙はソレ系だけど中身は違うぞ~と心の中で呟いているこのシリーズ。
が、しかし!
今回はなんだかBLっぽいシーンがっ!
別れ際のチュー!!! (落ち着け私)

組の中で不穏な動きがあり、総理には獅郎の関与がバレて……と、今のところこちらが後手後手に回っているが、次回予告によると次は反撃開始とのこと。
最近、一方的にやられることが多いので、ここらで一発かまして欲しい。

ところで、ラブホって何日も連泊して中で生活したり、通販で荷物の受け取りしたり出来るものなの?
Amaz……じゃなくてAmezon大活躍だな(笑)。