日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

2021-08-11から1日間の記事一覧

『 ケイ×ヤク ―あぶない相棒― 6 / 薫原好江 』 KCデラックス

【あらすじ】 莉音(りおん)のもとに駆けつけた一狼(いちろう)と獅郎(しろう)は、ロンの右腕であるニナを追いつめる。 さらに獅郎は峰上組にいる裏切り者と対峙し敵の情報を得ようとする。 反撃の狼煙を上げる一狼と獅郎は一気に事件の真相を暴こうと攻勢を強…

『 ケイ×ヤク ―あぶない相棒― 5 / 薫原好江 』 KCデラックス

【あらすじ】 一狼(いちろう)と獅郎(しろう)が20年前に起こったビル爆破事件の真相を追っていることが大須(おおす)総理に知られてしまった。 大須総理は、息子の匡(まさし)が関与した事件の真相を知られまいと獅郎を呼び出す。 一方、ビル爆破事件の黒幕ジョ…

『 ケイ×ヤク ―あぶない相棒― 4 / 薫原好江 』 KCデラックス

【あらすじ】 20年前に起こったビル爆破事件の背景にジョーカーが絡んでいることを知った一狼(いちろう)と獅郎(しろう)は、証言を得るため事件の実行犯である4人の人物に接触しようとする。 しかし、ジョーカーの魔の手は4人へと伸び、証拠を消し去ろうとし…