日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

2019-03-19から1日間の記事一覧

『 乙女ゲーム世界で主人公相手にスパイをやっています〈3〉 / 香月みと 』 アルファポリス文庫

【あらすじ】 ここは、ある乙女ゲームの世界。 攻略対象の一人を従兄として持つ詩織は、攻略されるのを嫌がる彼のため、ゲームのヒロインを日々スパイ中。 そんな中、文化祭シーズンがやって来た。 詩織はその準備や、ますます活発に動き回るヒロインの監視…

『 乙女ゲーム世界で主人公相手にスパイをやっています〈2〉 / 香月みと 』 アルファポリス文庫

【あらすじ】 ここは、ある乙女ゲームの世界。 詩織の従兄でクラス担任でもある和翔は、ヒロイン・マリアの攻略対象として転生したらしい。 攻略されるのを嫌がる彼のため、マリアの動向を探る詩織。 だけど、気づけばなぜか詩織まで攻略対象たちに注目され…

『 灰と獣 / 手嶋サカリ 』 ショコラ文庫

【あらすじ】 人間と獣、両方の姿と本能を持つ“半獣”と“人間”との対立が激化する昼島。 バーテンダーとして働く狼の“半獣”・一灰は、そんな中でも島に帰ってくる“人間”で大学生の弟分・楓に、幼かった頃のように甘えられキスをねだられると突き放せずにいた…