日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 ケイ×ヤク ―あぶない相棒― 2 / 薫原好江 』 KCデラックス

【あらすじ】
莉音(りおん)が残したノートに記した数字の謎を解いた一狼(いちろう)と獅郎(しろう)。
2人は温泉デートを装い、事件の手掛かりとなる人物に会いに行く。
しかし、事件の真相へと進む2人に刺客の影が…。


ケイ×ヤク -あぶない相棒-(2) (KCデラックス)

ケイ×ヤク -あぶない相棒-(2) (KCデラックス)

  • 作者:薫原 好江
  • 発売日: 2020/04/13
  • メディア: コミック


公安とヤクザのバディもの。

失踪した女性捜査官の行方を追う2人が、温泉宿でお泊まりデートしたりテーマパークでラブラブデートしたり……じゃなくて、『5人の人物』と『20年前』に事件の鍵があると見て捜査を開始。
1巻と比べ、互いに気を許してるっぽいのが嬉しい。
(カバー下の2人も1巻より親しげ)
ヤクザに詰め寄られた時に、ものすっっごく頑張ってラブシーンした一狼に笑ってしまった。
頑張れぴゅあぴゅあDTくん!(笑)

ようやく手がかりが!という時に現れ証人を殺したスナイパーは、例のあの人…とは別人だよね?
文字通り身体を張って情報を集めている獅郎のためにも、早く彼女が見つかって欲しい。