日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 転生しまして、現在は侍女でございます。 4 / 玉響なつめ 』 アリアンローズ

【あらすじ】
乙女ゲームのストーリー開始“前”の世界に転生し、侍女として働くユリア。
ゲームのヒロインも現れて、ついにゲームの時間軸に突入。
太った悪役令嬢になるはずだった王女さまはユリアの影響で天使のように成長を遂げている。
そんな王女さまとゲームヒロインの二人が対面!
(ゲームではこんな展開なかったんですけどっ!?)
そして、ヒロインが“攻略対象”としたのは、自身の恋人アルダールらしいと気づいたユリア。
モブキャラである自分とヒロインを比較して凹むものの、周囲からの評価はどうやら逆みたいで?
アルダールとの恋愛面でも大忙し!!
有能侍女のおしごとファンタジー、波乱の第四弾、開幕!



【感想】
ピッコマ。

アルダール狙いのゲームヒロイン(転生者)が本格的に絡んできて面白くなってきた。
本人は上手くやってるつもりのようだけど、実は王宮の方々の掌の上っていうね。
貴族社会は怖いね~。

我らがプリメラ様は、今回も可憐で賢い天使な姫様だったわ。
そんなプリメラ様やユリアに失礼千万な言動を繰り返すゲームヒロインが、心から反省する日は来るのだろうか……。
なんかさー、ゲームヒロインといい脳筋公子といい、話が通じない人が相手だとこっちも疲れちゃうよね。
ユリアとアルダール、このあとデートの続きが出来るといいんだけど……どうなるのかなぁ。