日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 まだ早い!! 2 / 平野あお 』 PASH!ブックス

【あらすじ】
運命の印があるから、優しくしてくれるの?
卒業式でうっかり皇子に見つけられてしまったフーリン。
捕まえられて向かった先は、皇城!
「君が俺の運命の伴侶でよかった」
「ああ…可愛い…」
「キスしていいか?」
やっと運命の伴侶に会えたことで、ギルフォード様がなにやら暴走気味!?
一方義姉には「皇族の秘密を聞けば、私達を信じられなくなる」と言われるし、ギルフォード様は私の存在を公表しないと言ったとか…もしかしてこの行動は、全て義務?
——花紋の秘密が明らかになり、真実の愛が見つかる第2巻!



【感想】
運命の伴侶に選ばれたヒロイン×『氷の皇子』と呼ばれていた第2王子。

前巻ラストでヒーローに捕まったヒロイン。
王城で暮らすことになったものの、仕事で忙しいヒーローとはなかなか会えず、彼が自分を好きなのは花紋(女神の力)に影響されているだけなのでは…と悩み始め……。

これで完結なのかな?
前巻では痩せるまで会わない!とヒロインに逃げられまくるヒーローが不憫だったが、今回は確保後の話なので糖度高め。
ヒロインが可愛くて可愛くて仕方ない!とヒーローからは好意ダダ漏れなのに、どうしてもそれを信じきれないヒロイン。
容姿のことだけが理由かと思っていたら、まさかヒロイン父との間にそういう経緯があったとは……。
娘LOVEなお父様しか知らないからびっくりしたわ。
いや、それ以上に、彼の正体つーかなんつーか……そっちにもびっくりしたけどね。
ヒロインちゃんも、とんでもない両親を持ったものだ。
色んな意味で報われないレオにも幸せが訪れますように……。

協力書店購入特典のSSペーパーは、エイダ(王太子妃)から見た『たちが悪い兄弟』の話。


f:id:watasemi:20210726220520j:plain
 ↑ サイン本でした ↑