日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 転生しまして、現在は侍女でございます。 3 / 玉響なつめ 』 アリアンローズ

【あらすじ】
乙女ゲームのストーリー開始“前”の世界に転生し、侍女として働くユリア。
園遊会で負傷したユリアは、療養のため休暇をとるように言われてしまう。
仕事を取り上げられてしまい落ち着かない気持ちで過ごしていると、そこに意中の人が訪ねてきて!?
(うわあ、イケメンが跪いた! ナニコレすごいシチュエーション!?)
季節は冬だが、鉄壁侍女には春が来る!?
そしてついにゲームの時間軸に突入。
だけどユリアがこの世界に与えた影響は、大きいようで――。
有能侍女のおしごとファンタジー第三弾、開幕!



【感想】
ピッコマ。

アルダールと恋人関係になったヒロイン。
そしていよいよ、乙女ゲームのゲームヒロイン登場。
ヒロインと同じくゲームヒロインも転生者だったけど、上から目線のお花畑ちゃんで、特にユリアに男をあてがってやろう……みたいなとこでイラッとしてしまったよ。
アルダール様、スッパリバッサリ振ってやって~!

今回ディーン様に出番がなかったので、次はプリメラ様とディーン様の初々しいお茶会の様子が見られるといいな。
賢く愛らしいプリメラ様とゲームヒロインの顔合わせシーンも楽しみ。
この世界がゲームから離れた現実だと本当の意味で理解して、真面目に貴族のお勉強に励んでくれ……。