日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 女王陛下と呼ばないで 2 / 轟斗ソラ 』 フロース コミック

【あらすじ】
即席探偵団誕生!
次期王位をめぐる事件の真相とは?
それぞれの思惑が絡み合う次期王位争いの最中、アーヴィンが何者かに襲撃され、その嫌疑がスチュワートにかけられてしまう。
後継者会議の無期限延期を余儀なくされるなか、スチュワートの潔白を信じるフランとシアンは、2人で事件の隠された真相を追うことに!?



【感想】
崩御した国王(祖父)の遺言で、4人の後継者候補の1人となってしまった引きこもり令嬢。
候補者の1人、アーヴィンが襲撃され生死の境を彷徨い、容疑者としてもう1人の候補(スチュワート)が自宅軟禁となる中、ヒロインは残る候補者(シアン)と共に真相を探ろうとするが……。

今回も読みやすくて面白かった。
顔芸……じゃなくて、表情豊かなヒロインたちが生き生きしていて読んでいて楽しい。
読み終わってから裏表紙を見ると、お祖父様の眼差しが切ないね。

ラストで決定した『次期陛下』。
3人から捧げられる忠誠を前に涙目だったけど、3巻はどんな展開になるんだろ。
続きが出たらまた読もう。