日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック / アンソロジー 』 ZERO-SUMコミックス

【あらすじ】
婚約破棄、ざまぁ、 断罪イベント、 溺愛、王族、転生ヒロイン、追放END…悪役令嬢の魅力満載!!
小説家になろう発の人気悪役令嬢小説をコミカライズ!!
ALLハッピーエンドの読み切り5本を収録!!



【感想】
1話目。
濡れ衣を着せるゲームヒロイン(?)も大概だが、それを利用するヒーローもどうなんだ。
ヒロインはダブルで被害者だな。

2話目。
姉妹エンド、結構好き。
父親最悪やん。

3話目。
どっかの海賊みたいな台詞で悪役令嬢を目指す、このノリは嫌いじゃない。
王太子の性格が……(笑)。

4話目。
枯れ専やオジ専……いや、メタボ専なのか?
何あの本のタイトル(笑)。
草と言いつつパックンする旦那様可愛いし、デキる男でカッコいい。
ぷよってるけど凛々しい。

5話目。
元婚約者のアホっぷりよ。
次期公爵と第2王子だと、どっちが獲物として狙い目なんだろか。
犬猫の子のようにやり取りされる婚約者……。
このヒロインは今回の件がなくても、近いうちにヒーローに奪われてたと思う。
ハピエン。