日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック 5 / アンソロジー 』 ZERO-SUMコミックス

【あらすじ】
シリーズ累計45万部の大人気アンソロジー最新刊!!
今回もスッキリハッピーエンドです♪
婚約破棄、ざまぁ、すれ違い、隣国の王太子END、友情END……などなど、悪役令嬢の魅力満載!!
ALLハッピーエンドの読み切り5本を収録!!
小説家になろう原作コミカライズを中心としたコミックアンソロジーです♪



【感想】
1話目。
結婚式直前の婚約破棄騒動。
デート中、長時間放置される王子が可哀想…。
最後はさっくりハッピーエンド。

2話目。
軟弱もやし野郎がくそウザイ。
そして悪役令嬢ちゃん、周囲の人に迷惑をかけない嫌がらせを心掛けててえらい。
破棄後の展開は予想外だったけど、みんな幸せそうでよかった。
兄、強すぎ(笑)。

3話目。
愛する第1王子との婚約を国王命令で破棄される話。
後々明かされる破棄の理由が……何だそれは!
あたしゃ納得いかないよ。
これ、本当に第2王子に心を寄せたらどうするつもりだったんだろう。
王族3人とも、ヒロインを泣かせた罪で1回ずつぶん殴りたい(笑)。

4話目。
定番の婚約破棄から新たな求婚者登場。
乾きかけのお菓子ちゃんたち、誰かに食べてもらえたかしら。
せっかくなら、愛するお菓子を幸せそうに食べるヒロインも見たかったな~。
この国はあと何年もつのやら。

5話目。
悪の華道シリーズ。
時系列的には1話と2話の間の話らしい。
連載決定おめでとうございます。

旦那様が領主となった新たな領地の孤児院訪問。
前領主の娘がアレか~。
宰相夫妻が悪を成敗する理由が素敵(人´ з`*)
イーサンくんの今後の活躍が楽しみ。