日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 悪役令嬢、ブラコンにジョブチェンジします 3 / 浜千鳥 』 角川ビーンズ文庫

【あらすじ】
魔法学園も夏休みを迎え、最愛の兄アレクセイと共に公爵領へ帰ることになった悪役令嬢エカテリーナ(元社畜アラサー)。
兄の爵位継承祝いとエカテリーナのお披露目を兼ねた祝宴が催されるのだ。
しかし公爵領にいまだはびこるのは――祖母の遺した闇と不正の数々。
そして本邸には傲岸不遜な分家の面々と縦ロールの悪役令嬢(もどき)が待ち受けていて…!?
ブラコンの名にかけて、お兄様をあなどる者は決して許しません!!



【感想】
麗しく甘々な兄妹愛を堪能するシリーズも3巻目に。
この兄妹はムリに結婚なんてしなくていいよ。
末永く、仲睦まじく幸せに過ごしてくれれば私も幸せ。

皇都を離れ、クソババアやクソ親父の負の遺産と価値観が残る公爵領へ戻った兄妹。
ローカル縦ロール一家を筆頭に、旧勢力の蔓延る領地では何が起こるのか……とハラハラしたが、お兄様を相手に心配など無用で御座いました。
モフモフなお姉さんも素敵だし、そのうち兄妹揃って魔獣馬に乗る姿も見られる……のかな?
そうだったらいいな。

次巻は皇子やゲームヒロインのフローラちゃんが領地に遊びに来る話になるのかなぁ。
彼らを前にどんな兄妹愛が展開されるのか、いまから楽しみ。
「賢者エカテリーナ」「私の愛しいエカテリーナ」「我が最愛の女王」「月と星々を抱く、優しい夜の女王」と、とどまるところを知らないお兄様語録でもっと我々を翻弄してください!

特典SSペーパーは、目覚めたら幼女になってたエカテリーナの話。
イラスト!
愛らしいエカテリーナのイラストを見せてくれ~!!