日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 神達に拾われた男 4 / Roy 』 HJ NOVELS

【あらすじ】
公爵家の庇護下から自立し、スライムを使った洗濯屋の経営も順調な転生者の少年・竜馬。
お店やギルド絡みのトラブルはあるものの、それ以上に大きな発見をしたり、従業員との絆を深めたりと充実した生活を送る中、 双子から洗濯屋の二号店を出さないかと提案された竜馬は、店舗の候補地を視察すべく、初めての一人旅を敢行することに――!!


神達に拾われた男4 (HJ NOVELS)

神達に拾われた男4 (HJ NOVELS)

  • 作者:Roy
  • 発売日: 2018/07/21
  • メディア: Kindle


【感想】
ピッコマ。

クリーニング屋さんの2号店開店。
エセ関西人ぽい口調のサイオンジ家の面々とは、これからもお付き合いが続きそう。
ミヤビちゃんは学園でエリアリアとお友だちになるのかな?
リョウマが繋いだ縁で仲良くなってくれたらいいな~。

社畜歴が長すぎたせいか、休みの日も素直に休めないリョウマ。
たまにはスライムたちとのんびり日なたぼっこでもすればいいのに。
醤油や味噌が手に入ったから、久々の日本食作りでもいいし……たまには仕事から離れて楽しんで欲しいな~。

毎度お楽しみ(?)の日本sideのお話は、竹林氏の勤務先のあまりの酷さに呆れ果てたわ。
彼じゃなかったら殴り殺されてるか急性アルコール中毒で死んでたよね。
こんだけ色々出てくるのは、転生先の神様たちが関与してるのかなぁ。
地球の神の思惑を全部暴いて欲しいと思う。