日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック 2 / アンソロジー 』 ZERO-SUMコミックス

【あらすじ】
婚約破棄、ざまぁ、 断罪イベント、 溺愛、王族、転生ヒロイン、追放END…悪役令嬢の魅力満載!!
小説家になろう発の人気悪役令嬢小説をコミカライズ!!
大好評につき第2集がはやくも登場♪
ALLハッピーエンドの大逆転読み切り6本を収録!!



【感想】
1話目。
一般庶民や他国にまで……これは恥ずかしい(笑)。
たゆまぬ努力を続ける公爵令嬢が素敵。

2話目。
自業自得以外の何ものでもないな。
棚ぼた皇帝陛下が1番得したね。

3話目。
第2王子の恋が成就して2人で幸せになって欲しい。
追放された連中は、他国に利用されてそのうち舞い戻って来そうな気がする。
(そして2人に撃破されるまでがセット)

4話目。
お姉ちゃん大好き令嬢による、お姉ちゃん解放作戦。
第2王子がお姉ちゃんか妹と婚約…なんて流れでもいいなぁ。

5話目。
婚約者のあの態度で本心なんぞ分かるか。
それなら舌打ちは何だったのかと…。
でも、なんか可愛く見えちゃうから不思議。
爆死を目撃したパーティー参加者はしばらく悪夢を見そう……。

6話目。
最終ページ後に転落していく2人とこの国の行く末も見てみたかった。
主人公とフィロはどの国に行っても重用されるだろうな。
フィロの裏の顔にきゅんきゅんしちゃう主人公が可愛い。