日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 捨てられた皇妃 4 / iNA 』 フロース コミック

【あらすじ】
遠征先から戻ったアレンディスは、帰還を喜ぶアリスティアと距離を縮める一方で、 自分の知らないアリスティアの様子をカルセインから聞き焦りを感じ始める。
そんなアレンディスに”心を開いてほしい”と言い寄られたアリスティアは、 ついに秘密を明かす決意をして…!?
大人気フルカラー転生ファンタジー第4巻!


捨てられた皇妃 4 (FLOS COMIC)

捨てられた皇妃 4 (FLOS COMIC)

  • 作者:iNA
  • 発売日: 2020/08/05
  • メディア: Kindle


【感想】
ずっと支えてくれたアレンを信頼し、前世の出来事を伝えたのに……信じて貰えず傷つくティア。
裏表のある腹黒キャラは嫌いじゃないけど、もしもこれがティアのためでなく自分のための猫かぶりなら許せないなぁ。
その点、裏も表もなく筒抜けなカルセインが出てくるとホッとする。
まぁ、ティアの中ではかなり順位が低そうだけど(笑)。

今回も『1番頼りになるイケメンで賞』はティアパパに!
ヒロインのピンチに颯爽と現れて格好いい。
婚約を破棄出来るといいけど、皇太子がティアへ関心を向けているし、今後はどうなるかなぁ。
美優が現れた後、ティアの周囲の人々がどう変わってしまうのか、今から怖い。