日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 転生幼女はあきらめない 3 / カヤ 』 サーガフォレスト

【あらすじ】
貴族の娘として転生した世界で誘拐されてしまったリーリアは、連れ去られる道中、アリスターをはじめとした虚族を狩るハンター達一行に命を救われる。
その後、トレントフォースの町で事件に巻き込まれながらも日々を過ごしていたリーリアのもとに、領都からの使者としてウェスター第二王子ヒューバートが現れる。
領都側の思惑を理解しながらも、アリスターは自分の出自と向き合うため、リーリアは家族の元へ帰るため、要請を受け領都へ向かうことに。
そして、たどり着いた領都でリーリアは兄ルークと再会を果たすと、父の待つキングダムを目指すのであった。



【感想】
ピッコマ。

にーにに続いておとうしゃまとも再会。
キングダムに戻ってから元気がなくなっていたリアだけど、王子の遊び相手として登城してからはいつものリアに。
床に転がってお絵描きしてるシーンにほんわかしちゃった。
勝手に妄想を暴走させてプリプリしてるお父様も面白い。
てか、護衛の人の笑いの沸点が低すぎる…(笑)。

アリスターとの別れは辛いけど、王子もなかなか面白い&いい子なので今後の彼との絡みが楽しみ。
レミントンは……なんか裏がありそうでイマイチ信用出来ないなぁ。
気づかないおとうしゃまは「にゃい」だね!