日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 家政夫くんは名探偵! ~春の終わりの洗濯と選択~ / 楠谷佑 』 マイナビ出版ファン文庫

【あらすじ】
桜のつぼみが膨らみ始めた頃、隣の音野市で拳銃盗難事件が発生した。
隣の市での出来事だが刑事の怜も市民からバッシングを受けているのではないかと心配する光弥。
盗難から一か月後、夜桜が綺麗な河川敷に銃声が響き渡った…。
掃除・洗濯・謎解きなんでもこなす優秀な家政夫の光弥がお疲れ刑事の怜とともに難事件を綺麗に解決!
待望の家政夫ミステリー第三弾!



【感想】
シリーズ3作目。
『友人』となり同居を始めた刑事の怜と家政夫の光弥の新生活!
超楽しみ!!
……と思ったら、あっという間に同居終了……(o´・ω・`o) えー。
でもまぁ、しばらくはまた2人で一緒に暮らすようで一安心。
同じ事件で傷付いた者同士だから……という訳ではないけれど、お互いに安らいで暮らせるなら、ずっとこのままでいいと思うよ。

光弥の父親はな~。
私は再婚相手の境地にはなかなか……。
今回の事件で、もうちょい性格が丸くなってくれたらいいなぁ。
無理かなぁ(笑)。

もし次巻が出るなら、表紙は短髪光弥くんでお願いします!(*´∇`*)