日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 4番目の許婚候補 3 / 富樫聖夜 』 エタニティ文庫

【あらすじ】
訳あって、とある御曹司の許婚候補となってしまった庶民なOL、まなみ。
とはいえ自分は候補順最下位の4番目…と安心していたのに、ある日、許婚候補順がくつがえる、重大な事実が発覚してしまった!
そして、その出来事をきっかけに彼との距離が急接近!
戸惑いを隠せないまなみをよそに、恋の外堀はどんどん埋まっていき…隠れ御曹司と鈍感娘の攻防戦、大躍進(?)の第3巻。
文庫だけの書き下ろし番外編も収録!


4番目の許婚候補〈3〉 (エタニティ文庫)

4番目の許婚候補〈3〉 (エタニティ文庫)


【感想】
アルファポリス期間限定無料。 

ついに本気で捕獲に取りかかったヒーロー。
そして、ぱっくり開いた猛獣の口に自ら飛び込んじゃったヒロイン……。
ヒーローのあの決め台詞が恐ろしいわ~(笑)。

ヒロインが恋愛事に疎い(鈍感な)理由が分かったね。
娘は父親に似た男性に惹かれるっていうけど、まさにそのまんまだった。
個人的にはヒロイン両親の話も読んでみたい。

従姉妹たちのお相手は……まぁ、この環境ならそうなるわなぁ。
残る1人がどんな相手を選ぶのかも気になる。
二次元以外で(笑)。