日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 起きたら20年後なんですけど! ~悪役令嬢のその後のその後~ 2 / おの秋人 』 アリアンローズコミックス

【あらすじ】
さあ、どこからでもかかってきなさい!
ヒロインへのリベンジに燃え、祖国のために世直し真っ最中のフィオリア。
元同級生、大型魔獣と様々な因縁の相手が現れ、ついに元婚約者もフィオリアへと動き出す…。
そんな中、イケメンキャラとの三角関係加速でフィオリアの恋模様も急展開!?
【攻撃力:100/恋愛防御力:0】の転生令嬢がおくる、破天荒ファンタジー第2巻!



【感想】
ピッコマ(7~12話)。

ちょっ、コンラートどうした!
変わりすぎでしょっ!?と、あまりの変わり様に衝撃を受け、ストーリー部分が全く頭に入らなかった(笑)。
時の流れってムゴイ……あの美形があんな霜降りのオッサンに………。
脱獄後にギャイギャイ言ってたけど、牢獄ダイエットについては感謝してもいいと思うんですけど(笑)。

次回はモンスター軍団 vs ヒロインかな?
(瞬殺の予感しかしないが)
出番はなくとも影で手を回している模様のゲームヒロインの登場が待ち遠しい。
そろそろ彼女の目的が知りたいわ~。