日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

2020-01-14から1日間の記事一覧

『 攻略対象者の溺愛 / 天野かづき 』 角川ルビー文庫

【あらすじ】 “悪役令嬢の兄”として、生前自らが手がけた乙女ゲームに転生してしまったアルレイン。 ゲーム通りに一家断罪されないため、妹を超良い子に矯正し、敵になるはずの攻略対象者の義弟・ユイシスのことも可愛がってきた。 断罪回避のための準備は万…

『 悪役令嬢の取り巻きやめようと思います 2 / 不二原理夏 』 アリアンローズコミックス

【あらすじ】 平凡な主婦から乙女ゲームの取り巻きBに転生したコゼット。 ダイエットに成功し、これで人生(ルート)もきっと順調に…と思いきやヒロイン『アンジェ』の暴走が止まらない! そのうえコゼットも王太子妃候補のひとりに!? 「誰も悲しい結末にな…

『 スカイ・ジャンキー 奴隷皇子と空駆ける王 / はみしろ 』 Ruby collection

【あらすじ】 不幸な出自ゆえに、皇子でありながら愛玩奴隷のように扱われてきたヒスイは、ある時突然、遙か西にある小国ディーゼリアの王の許へ皇女として嫁ぐことに。 しかし、過酷な旅路の果てに辿り付いた先は、想像を遙かに超える科学力と数多の海外領…