日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 親友だけどキスしてみようか / 川琴ゆい華 』 キャラ文庫

【あらすじ】
ケガでプロの道を断たれるアスリートを少しでも減らしたい――そんな想いで理学療法士になった侑志。
四年目にして、社会人サッカーチームの専属に大抜擢!!
ところが、顔合わせに現れたマネージャーは、高校時代の親友・清光――好きすぎるあまり勢いでキスして、一方的に距離を置いた、初恋の相手だった。
気まずい侑志とは裏腹に、純粋に再会を喜ぶ清光は、なぜか積極的に近づいてきて!?



【感想】
高校サッカー部の選手→社会人チームのマネージャー兼ホペイロ×部のマネージャー→理学療法士

高校生編と社会人編ありの再会もの。
憧れから恋心へと気持ちが移り、その想いを隠しながら攻のそばにいる受。
告白後、受の気持ちも攻の気持ちも分かるから余計に切なくなる。

社会人になって再会して、攻がグイグイくるからあのキスで自分の気持ちに気づいたのかと思っていたら……。
好きを自覚したタイミングを聞いてびっくりしたわ。
え、それまでのあの執着ぶりは無自覚だったのか(笑)。

2人の友人の拓海や当て馬ポジションのレオがとてもいい人で、嫌な人が1人もいない安心して読めるお話だった。