日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 旅の勇者は宿屋の息子を逃がさない 2 / ジツヤイト 』

【あらすじ】
勇者危うし!
鈍感系宿屋の息子を巡って新たなライバル登場?
人間離れした美貌の美丈夫&亜人も登場で恋愛フラグに雪吹雪!?
異世界BL。


旅の勇者は宿屋の息子を逃がさない2

旅の勇者は宿屋の息子を逃がさない2


【感想】
勇者に選ばれ旅に出た幼馴染攻×前世の記憶を持つ宿屋の息子。

今回は雪で閉ざされた宿屋で起こる連続殺人サスペンス風。
そして攻は旅に出ているので、回想シーンとラスト周辺にしか出てこない(笑)。

新キャラ2人がすごく良かった。
特にウォノクさんの大人の余裕!
ジオさんが声をかけた知り合いってウォノクさんのことかな?
今回の事件、彼がいてくれなかったら受は途中で殺されちゃってたかもね。
ボローアシチューが好き過ぎるところも可愛くて◎。

色んな意味でワンコなキアは、うっかり受が落としちゃったからな~。
ライバルが増えて攻は気が気じゃなさそう。
そんな攻の想いがようやく受に伝わったので、次巻で攻を意識しまくる受がいっぱい見られるのかな?と今から期待。
今回はラストだけだったけど、次はもっとイチャイチャイチャイチャしてくれていいのよ!

受の伏せられた称号の謎や、ウォノクさんの意味深な独白。
まだまだ隠された真実があれこれありそうなので、3巻発売も楽しみにしてま~す!

××は世界だったりする?